BOOM MEDIA COMMUNICATIONS

メールアイコンお問い合わせ

電話アイコン03-6277-2477

ダウンロードアイコン資料DL

営業時間
平日10:00~19:00

BOOM MEDIA COMMUNICATIONS

WORK
プロモーション事例

CAFE TIE UP
イル・ド・フランス × 4ベーカリーブランド

“フランス流ピクニック”が楽しめるメニュー計11種で展開

『イル・ド・フランス』と、フランスにゆかりのある4つの人気ベーカリーブランドが初のコラボ! “フランス流ピクニック”をテーマとしたチーズとパンの至福な組み合わせが楽しめるスペシャルメニューを2023年4月21日(金)から2023年5月21日(日)まで関東エリアの17店舗で販売。
 
フランスではチーズやパンなどシンプルに片手で食べられるものを持ち寄り、気軽にピクニックに出かけることが習慣の一つ。『イル・ド・フランス』は品質の高さと美味しさ、フランスのライフスタイルもお届けするチーズブランドであり、コンセプトやフランスの文化をもしっかりと伝えられる施策となりました。
 
WEBプレゼントキャンペーンも同時に実施、店頭からリーフレットや告知ツールでLPに誘引しました。
 

KV KV

  • d‘une rarete 装飾 d‘une rarete 装飾
  • RITUEL RITUEL
  • BOUL‘ ANGE BOUL‘ ANGE
  • JEAN FRANCOIS JEAN FRANCOIS

DATA SHEET

目的
話題創出 , 認知拡大 , 体験によるブランドスイッチ
ソリューション
プロモーション企画/開発・運用/管理/メンテナンス , リサーチ・コーディネイション , 制作 / 施工 / 運営
カテゴリー
食品メーカー
期間
2023年4月21日~5月21日
エリア
表参道・青山 , その他地方
店舗
JEAN FRANCOIS(ジャン・フランソワ)
RITUEL(リチュエル)
BOUL‘ ANGE(ブール アンジュ)
d‘une rarete(デュヌ・ラルテ)

BOOM PROMOTION REPORT

<WEB未公開事例多数掲載>

事例集ダウンロードはこちら

RXカフェプロモーション
実施検討のヒントに是非お役立てください。