BOOM PROMOTION REPORT
<WEB未公開事例多数掲載>
RXカフェプロモーション
実施検討のヒントに是非お役立てください。
「海外へ行きづらい中で、フランス気分を日本でも味わってほしい。」というコンセプトの元、銀杏紅葉シーズンの11月2日~20日の間、フランス産チーズブランド「イル・ド・フランス」とロイヤルガーデンカフェ青山がコラボ。初日にはPRイベントとメディア試食会も実施。
フランスと秋を感じられるセイボリー4品をはじめ「EN VEDETTE」の森大祐氏監修のデザート2品を展開し、ブランドの世界観を伝える装飾・商品のシーン展示やツールを制作、ミニブリーとオリジナルクッキーがその場でもらえるSNSキャンペーンも同時に実施しました。
ブランドの世界観が最大限に表現できた上、BOOMのコラボカフェ史上最高食数を記録したものとなりました。
RXカフェプロモーション
実施検討のヒントに是非お役立てください。