BOOM PROMOTION REPORT
<WEB未公開事例多数掲載>
RXカフェプロモーション
実施検討のヒントに是非お役立てください。
昨年秋にも実施した薬用イオン歯みがき&洗口液「ブレスラボ」のサンプリング&アンケートを今春も実施。
人気のカフェ・レストランでサンプリングしています。
時短要請などが続く状況ですが、全国的にカフェ・レストランへの来客が日中を中心に回復し、
中にはコロナ以前と遜色のない来客数へ回復する店舗や、テレワークなどの新たな需要により、
コロナ以前よりもお客様の来店が増えている店舗もございます。
そのような状況から、カフェ・レストランは商品ターゲットと重なる来客層を持つ店舗をセグメントすることで、
効果的に商品とユーザーの接点を作る有効なタッチポイントとして再度注目されています。
飲食店でサンプリングを受けたユーザーの反応が非常に良かったこともあり、
今回は前回よりも配布数、店舗数を約10倍に拡大し、マウスケア商品のサンプリングを実施しています。
BOOMではリアルな街事情、人流の様子を常に把握し、最適なタッチポイントをご提案。
確かな店舗セグメントで、効果的なサンプリング&アンケートの実施を実現しています。
RXカフェプロモーション
実施検討のヒントに是非お役立てください。