BOOM PROMOTION REPORT
<WEB未公開事例多数掲載>
RXカフェプロモーション
実施検討のヒントに是非お役立てください。
ファンデーションメーカーである「COVERMARK」と
人気カフェAfternoontea Love&Table表参道がコラボレーションする「JUSME CAFE」が
2019年1月25日(金)〜2月3日(日)の期間限定でオープン。
見た目の肌の色ではなく、流れる血流が肌の色に影響することに着目し、
ブルーベースとイエローベースを判定、肌にぴったり合うファンデーションをみつける
「ジャスミーカラー理論」を体験できるポップアップカフェ。
ジャスミーカラーをイメージし、ブルーとイエローをコンセプトにした店内装飾や、
オリジナルメニューを楽しみながら、肌にあったファンデーションを見つけることができるカフェとして展開。
また、タッチアップスペースでは、「ジャスミーカラー判定」や「メイク体験」を受けることができ、
体験者にはドリンクチケットをサービスする施策や、インスタグラムに投稿すると、
ファンデーションがプレゼントされるキャンペーンも展開。
クライアントの訴求したいターゲットのあつまるカフェをコーディネートし、
的確に商品の認知拡大を図るカフェプロモーションとなりました。
RXカフェプロモーション
実施検討のヒントに是非お役立てください。