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プロモーション事例

CAFE TIE UP
リケンドレッシングでサラダジェニック

『リケンのノンオイル セレクティ®』名古屋・福岡の人気ダイニングカフェでプロモーション

ドレッシング『リケンのノンオイル セレクティ®』が2018年2月にリニューアルして発売されたのに伴い、
認知度、商品ブランドイメージのアップを目的に、
名古屋・福岡の人気ダイニングカフェにてプロモーションを展開。

名古屋の32orchard(サニーオーチャード)では、常設のサラダバーのドレッシングコーナーに、
『リケンのノンオイル セレクティ®』6種類を追加。
福岡のBar Vita(バールヴィータ)では、人気メニューの一つである「九州産お野菜のサラダ」に
来客者が『リケンのノンオイル セレクティ®』6種類のドレッシングを選んで注文できる施策を展開。

オリジナルコースターの配膳やフライヤー・アンケートBOXの設置、
またSNS施策として、ハッシュタグ<#サラダジェニック>をつけて写真をアップすると、
抽選で『リケンのノンオイル セレクティ®』6種類がもらえる施策も展開。

TV情報番組でのメディア露出も図り、認知拡大・利用促進を目的としたカフェプロモーション。
実際に手に取り、味わって、体験できる、商品をアピールするにはベストな形のプロモーションとなりました。

◆WEBサイト
http://riken-selecty.jp

DATA SHEET

目的
話題創出 , 認知拡大 , 興味喚起
ソリューション
リサーチ・コーディネイション
カテゴリー
食品メーカー
期間
2018年6月1日〜6月30日
エリア
名古屋 , 福岡
店舗
(名古屋)32orchard<サニーオーチャード>
(福岡)Bar vita<バールヴィータ>

BOOM PROMOTION REPORT

<WEB未公開事例多数掲載>

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