BOOM PROMOTION REPORT
<WEB未公開事例多数掲載>
RXカフェプロモーション
実施検討のヒントに是非お役立てください。
ドレッシング『リケンのノンオイル セレクティ®』が2018年2月にリニューアルして発売されたのに伴い、
認知度、商品ブランドイメージのアップを目的に、
名古屋・福岡の人気ダイニングカフェにてプロモーションを展開。
名古屋の32orchard(サニーオーチャード)では、常設のサラダバーのドレッシングコーナーに、
『リケンのノンオイル セレクティ®』6種類を追加。
福岡のBar Vita(バールヴィータ)では、人気メニューの一つである「九州産お野菜のサラダ」に
来客者が『リケンのノンオイル セレクティ®』6種類のドレッシングを選んで注文できる施策を展開。
オリジナルコースターの配膳やフライヤー・アンケートBOXの設置、
またSNS施策として、ハッシュタグ<#サラダジェニック>をつけて写真をアップすると、
抽選で『リケンのノンオイル セレクティ®』6種類がもらえる施策も展開。
TV情報番組でのメディア露出も図り、認知拡大・利用促進を目的としたカフェプロモーション。
実際に手に取り、味わって、体験できる、商品をアピールするにはベストな形のプロモーションとなりました。
◆WEBサイト
http://riken-selecty.jp
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