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プロモーション事例

CAFE TIE UP
「タバスコ」オリジナルメニュー!!

タバスコブランド150周年!都内5店舗にてオリジナルメニューを展開

2018年にTABASCO® Brandの生誕150周年を迎え、それに伴い、この秋世界各地で150周年記念イベントを開催することを決定しました。

それに先駆け、「タバスコの150周年の認知PRと実飲機会の創出」を目的に、期間限定で提供する
「からだあたたまるTABASCO®メニュー」キャンペーンを開始しました。

都内5店舗での、タバスコを使ったオリジナルメニューの展開と各店舗でのタバスコキットの設置(ペッパー・ハラペーニョの2種の実物設置とPOP)を行い、「和食+タバスコ」、「韓国料理+タバスコ」等、消費者の既存イメージにはないメニューの提案で、タバスコが合う料理のイメージを拡大させるメニュー展開を行いました。

各店舗のメニューの評判も上々で、そのまま通常のメニューとして取り入れる店舗もあり、
認知とともにタバスコ使用用途をアピールする施策となりました。

弊社では、店舗のコーディネート、メニュー開発のサポート、メニュー表のデザインを行いました。
弊社で開発サポートを行った各店舗のメニューの評判も上々で、
タバスコの認知はもちろん、タバスコの使用用途の幅広さを告知できる施策となりました。

◆メニュー名
写真左上:牡蠣のオイル煮と色々大根のタバスコ和え(海月)
写真中上:鉄板バルの鉄板オムレツハラペーニョサルサソース
(プラチナフィッシュ 新橋鉄板バル)
写真右上:ホットチリペスカトーレ(EBISU FRY BAR )
写真左下:トマトクリームトッポギ(TEJI TOKYO 本店)
写真中下:新じゃがとベーコンのカリカリ芋もち トマトタバスコで(金の独楽)

DATA SHEET

目的
認知拡大 , 話題創出
ソリューション
プロモーション戦略立案
カテゴリー
食品メーカー
期間
2018年2月9日〜2月28日
エリア
その他都内
店舗
海月
プラチナフィッシュ 新橋鉄板バル
EBISU FRY BAR
TEJI TOKYO 本店
金の独楽

BOOM PROMOTION REPORT

<WEB未公開事例多数掲載>

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