BOOM PROMOTION REPORT
<WEB未公開事例多数掲載>
RXカフェプロモーション
実施検討のヒントに是非お役立てください。
「エルメス(HERMÈS)」が今秋、”The Nature of Men”をキーワードに、
アーティスティック・ディレクターのヴェロニク・ニシャニアン(Véronique Nichanian)が手掛ける
メンズの世界観をイベントやポップアップショップなど様々な形で紹介。
10月1日からの10日間は、原宿エリアがエルメスのアートワークを担当する、アーティスト「ナイジェル・ピーク」の
イラストのステッカーなどで”The Nature of Men”に染まり、
週末にはパフォーマンスやインスタレーションが開催されました。
弊社は原宿の人気エリア「キャットストリート」での本プロモーションイベントの
企画・制作・全体コーディネートを行いました。
イベント期間中は、原宿の至る所にステッカーを貼り、アートと親和性の高い原宿キャットストリートにて、
「アートジャック」を実現致しました。
表参道・原宿・青山エリアは1日10万人以上が来街し、さらに、海外からのお客様も多い、まさに流行の発信エリア。
キャットストリートを中心にエルメスが仕掛けるアートジャックは多くの驚きと情報拡散を生み、
インスタグラムなどSNSでも1000件以上の投稿がありました。
■海外アーティスト「Sweat Shoppe」によるDigital Painting、ならびに、MAHAROによるLive Painting
日時:2016年10月1日〜10月2日
会場:BANK GALLERY
■パルクールアーティスト”URBAN UNION”によるダンスパフォーマンス
日時:2016年10月8日〜10月9日
会場:R/O-426
◆エルメス 「THE NATURE OF MEN」 スペシャルサイト
http://www.maisonhermes.jp/event/thenatureofmen/
RXカフェプロモーション
実施検討のヒントに是非お役立てください。